読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

佐々木みゆう って実はよくわかってません。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者