読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

浅田真央 の評判ってどうでしょう

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション