
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

GACKT ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい方、おられないですかね・・・
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること