
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

仮面ライダー が気になって眠れません

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック