かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

GACKT ってまだ流行ってるんでしょうか。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること