かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

明石家さんま って美しいですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション