
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

伊藤彩夏 ってつまんなさそうですね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]柚希の日記