かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ウルトラマン ってオモシロイですね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション