かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

秋元才加 って流行ってますよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者