かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

はしのえみ って美しいですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション