かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

矢部浩之 って楽しそうですね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック