かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

岡村隆史 ってどこが良いんでしょうね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

[PR]キャノン IXY600F