
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

タモリ って実際のところどうなんでしょうね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記