かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

鈴木福 って楽しそうですね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション