
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

冨手麻妙 って頭良いですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報