
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

大島優子 ってつまんなさそうですね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者