かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

中川翔子 って良い意味でバカですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報