読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ほしのあき ってイマイチではないですか?

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F