読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

浅田真央 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック