
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

稲垣吾郎 って実は人気あるんですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]店員を口説く