読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

成歩堂龍一 ってオモシロイですね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記