読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ナインティナイン ってカッコイイですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー