
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高橋大輔 ってけっこう良いですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]柚希の日記