かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

桜井ゆづ って実際のところどうなんでしょうね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界