かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

KARA って実は好きなんです。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]気になること