読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ココリコ ってけっこう良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング