かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

森且行 って人気ですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

[PR]スポーツ上達法人気ランキング