かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

岩佐美咲 って頭良いですよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

[PR]店員を口説く