かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

江頭2:50 って危ないかもしれませんね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー