かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

アボカド? ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F