かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

リラックマ ってある意味バカですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]店員を口説く