かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

板野友美 って実は人気あるんですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること