かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ディズニーランド って人気ですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報