かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

Yahoo ってカッコイイですよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]情報商材キャッシュバック