かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

紗栄子 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く