
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ディズニーランド ってイマイチではないですか?

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション