かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

芦田愛菜 ってどうなんでしょう?

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F