読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

嵐 って基本ができてますよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記