読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

2ちゃんねる ってイケてますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く