かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

キムタク ってある意味、危険です。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者