
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

亀梨和也 ってイマイチではないですか?

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人、いないですかね・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界