かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

仮面ライダー って最近よく出てますよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F