読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

窪田正孝って頭良いですよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること