かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高橋歩美 ってなかなかイケますね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

[PR]情報商材キャッシュバック