
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

アメショー の何が良いんでしょうね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]気になること