かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

Facebook ってかっこいい上に頭良いですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]セブンの日記