
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

新田恵利 って天才ですよね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
誰か知ってたら教えてください・・・
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション