
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

林家三平 が気になって眠れません

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F