
かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

スティーブジョブズ って気になります。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること