読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

飯野千寿 って流行ってますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報